2022年7月9日土曜日

2022.07.09

【午前の半日コース】 

今日はおがさわら丸の出港日〜🚢🌟

まずはハシナガイルカを発見し
ウォッチング〜♪♪
まだ寝ているようでした😲


ウォッチング後は南島へ🌼
少しうねりはありましたが
サメ池を無事に通過〜♪♪


グンバイヒルガオ 

陰陽池

東尾根にも登りました!

クサトベラのハーフフラワー


雨予報だったのに、青空〜💙
晴れてよかったです🌞

オカヤドカリ
今日はたくさん見れました😆🌟

ハマゴウ

ヒロベソカタマイマイ 

扇池でクールダウン💧

上陸後はドルフィンスイム〜🐬💓
ミナミハンドウイルカとハシナガイルカ
混合の群れでした!

ミナミハンドウイルカは7頭ほど!

遊んでくれるイルカもいました🐬❤️

左はパイ♂
右はワンスター♂かな?


波はありましたがイルカと泳げてよかったです☺️✨

泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム🐟!

透明度良し💙!

泳いだ後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました。

おがさわら丸

気をつけてお帰りください☺️
行ってらっしゃ〜い♪♪

ありがとうございました🌟

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。