2022年7月24日日曜日

2022.07.24

今日はおがさわら丸の入出港日〜🚢🌟
熱帯低気圧の影響で強い風が吹いていますが
午前と午後の半日コース行ってきました!

【午前の半日コース】

出港する前に、半日コースへ
まずは南島へ挑戦〜!!!

ジョンビーチ

ジニービーチ

南島瀬戸はバシャバシャ。泣
残念ですが、南島上陸は断念😥
またリベンジしてくださいね。

南島の扇池で記念撮影〜!


南島周辺のイルカを探しましたが
何も見つからず。。。
今度は、北上してイルカ探し〜

孫島の瀬戸まで行きましたが
見つかりませんでした😭

その後、兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

綺麗なサンゴとたくさんの魚たち🐟
楽しんで頂きました✨

泳いだ後は二見湾へ帰港〜!

またお待ちしております🌼
気をつけてお帰りください!

いってらっしゃーい💓


【午後の半日コース】

おがさわら丸が入港して、
午後も半日コース行ってきました🌞

ジニービーチ


やはり、午後も南島上陸は断念💦

風よ〜!やんでくれ〜!

波はありましたが扇池まで行きました☺️✨

その後、イルカを探しながら
北上していると
ははじま丸とすれ違いました🚢❤️


向かい風で走っているので
大きな波しぶき💧

その後、兄島の海域公園へ
シュノーケリングタイム🌼

泳がない方は箱メガネでウォッチングできます👀

泳いだ後は兄島瀬戸や
午前中に探せていないところのイルカを探しますが
見つからず。。。
二見湾へ帰港しました。

今日はイルカに会うことができず😫泣
これに懲りずにまたお待ちしております♪♪

1日も早く穏やかな海になりますように〜💙

まりな



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。