2022年7月13日水曜日

 2022.07.13

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました🌼


波うねりありましたが、
西側のマッコウ海域へ

水中マイクを入れながら探していると。。。
マッコウクジラ発見!!!

船酔いしていた方もウォッチングすると
笑顔になりました😆✨
よかった〜♪♪

沖合に出ると波が出てきますので
酔い止め薬を飲むことをお勧めしています!


マッコウクジラのブローは斜め45度に上がります🌟


初めてクジラを見る方も多いのではないでしょうか??
マッコウクジラに会えて良かったです☺️💗

ウォッチング後は岸へ戻り
兄島の海域公園へ
シュノーケリングとランチタイム〜♪♪


ツノダシだ〜!🐠

お!お客さんがまた見つけてくれました!
セミエビ〜🦐✨
とっても美味しいです。笑

シュノーケリング後はお昼休憩して
東側にまわり、イルカ探し〜🐬

なかなか見つからず。。。


ハートロック❤️


ジニービーチ

無事にサメ池を通過して南島へ

クサトベラのハーフフラワー

固有種タコノキの下にはオナガミズナギドリ〜🕊✨


東尾根にも登りました!!!
一生の思い出〜と喜んで頂き良かったです🌞


ツボクサ

アオウミガメが産卵している証拠🌟

ヒロベソカタマイマイ 

のんびりなカニさん🦀✨

扇池

上陸後、雨が降る中
二見湾へ帰港しました!

明日も晴れますように☀️

ツアーご参加ありがとうございました♪♪
またお待ちしております!!!

まりな













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。