2022年7月14日木曜日

 2022.07.14

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました!
風が止まず、西側の海は波うねりがありましたが
雨予報は外れてくれました🌟

マッコウ海域へ挑戦しましたが
波があったので、断念〜😥💦

イルカを探していると、
親子のミナミハンドウイルカを発見!🐬
早速、ドルフィンスイム 〜♪♪
しかし1回泳いで、ロストしてしまいました。。。
泳いだ方はみなさん見れたようで良かったです🌼

その後、兄島の海域公園キャベツビーチへ

キイロハギ

これは、ナマコです。笑

ロクセンスズメダイ
尻尾まで線を数えると、6本線!!!

今日も透明度良い〜💙

シュノーケリング後は東にまわり、
イルカを探しながら北上〜♪♪

弟島瀬戸まで探しましたが見つからず
長崎展望台下でランチタイム🍙!

大雨でしたが、すぐに落ち着きよかったです☺️💓

ハマゴウ
ハーブのような良い香り〜🌼

オカヤドカリ

扇池
ご案内することができてよかったです!

国の天然記念物
ヒロベソカタマイマイ 

地層になっていて
南島全体に埋まっているそうです👀

上陸した後は二見湾へ帰港〜!

ツアーご参加ありがとうございました😆❤️

今日はゆっくり休んで
最後まで小笠原旅行を楽しんでくださいね🌟

早く穏やかな海が来ますように♪♪

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。