2022年7月19日火曜日

2022.07.19

【1日ツアー】 

今日は1日コース行ってきました☺️💓
久しぶりのお天気〜☀️
小笠原に夏が戻ってきました!!!

南下して、イルカを探していると
南島瀬戸の南でミナミハンドウイルカ登場〜😆🌟
早速、ドルフィンスイム 〜♪♪

イルカの楽園〜🐬🌼
20頭ほどいましたよ!

親子揃って、遊んでくれました☺️✨

泳いだ後は南島へ

晴れてよかった〜🌞


東尾根に登り、
ハートロックも見れました😆💓


クサトベラのハーフフラワー

扇池でクールダウン💙
夏だな〜と思う光景✨✨

ヒロベソカタマイマイ 
アオウミガメの足跡も!😲
ここまで産卵に上がってくる母ガメはすごい👀

上陸後は北上〜!

ジニービーチ

兄島の海域公園で
ランチとシュノーケリングタイム♪♪

ひんやり気持ち良い温度〜✨✨
お魚がたくさんいて、珊瑚も透け透け!
泳がなくても、楽しめます😆💗

泳いだ後は西側のマッコウ海域へ

今日は向かっている途中でブローを発見!!!
ラッキーでしたね〜🐳💙





深海へ行く時はテールを上げて潜ります☺️✨

2頭のシャイなクジラ


こちらもバッチリ見れました👀✨


クジラのクリック音も聞いてもらいました😁💓


ウォッチング後は二見湾へ戻りました!
今日はイルカにクジラに盛りだくさんでしたね🌼

明日も晴れますように🌞
お疲れ様でした♪♪


まりな












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。