2022年7月23日土曜日

 2022.07.23

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました☺️💓

まずは南下して、ジニービーチへ

ジニービーチ

記念撮影をして、南島へ
今日も無事に上陸できました!

サメ池

グンバイヒルガオ 
綺麗にお花が咲いています🌼

クサトベラのハーフフラワー


東尾根にも登りました🌟

ジニービーチとハートロックもばっちり✨✨

扇池


孵化した子ガメ
今年、初ですよ〜✨✨


頑張れ!頑張れ!

30年後、戻って来れますように☺️❤️

上陸できてよかったです!

その後、サメ池を出てすぐにドルフィンスイム 〜🐬🌟

上陸中、23頭〜25頭いたようですが
ばらけたようです!!!

イルカとお客さん
美しいですね😆💓

皆さん、イルカを見ることができてよかったです🌟

泳いだ後は兄島の海域公園へ
ランチとシュノーケリングタイム♪♪

お弁当を食べている時も
船の周りはお魚がたくさん!🐟

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ

水中マイクを入れながら、探していると。。。
マッコウクジラのブローを発見!!!


波うねりはありましたが
ウォッチングできてよかった😲✨



深海へ行ってらっしゃーい🌟

たっぷりウォッチングした後は
二見湾へ帰港〜!

ツアーご参加ありがとうございました♪♪
またお待ちしております😆💓

明日は雨予報。。。
晴れるといいな〜🌞

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。