2022年7月7日木曜日

2022.07.07

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました☺️🌟
まずはまっすぐ南島へ


波うねりはありましたが
無事にサメ池を通過〜♪♪

ハマゴウ

グンバイヒルガオ 

東尾根より
お天気良くて、よかった〜!!!

クサトベラのハーフフラワー

南島はルートが決められています!
転石踏み石がある所は石の上を歩きましょう🌟

天然記念物ヒロベソカタマイマイ 

天然記念物オカヤドカリ

陰陽池
迷い込んだアオウミガメがいるようです😲

扇池
時々、大きな波しぶき🌊
今日は西寄りの風が強く
波もありました😥

上陸後はジニービーチで記念撮影〜💙

ジニービーチ

東にまわり、イルカ探し〜🐬💗
なかなか見つからず、
兄島の海域公園でランチとシュノーケリングタイム♪♪

透明度良し💙!

ひんやり気持ち良い〜🌟

お昼休憩後は、
西側のマッコウ海域へ挑戦しましたが
波が高く、断念しました😥💦

  
その後、兄島瀬戸を通り東側を北上〜!
弟島瀬戸までイルカを探しに行きましたが
見つからず、、、

黒い雲と雷に追われながら
二見湾へ帰港〜
無事に帰ってくることができたのは
みなさんの協力のお陰です!
イルカやクジラに会うことが出来ませんでしたが
これに懲りず、またツアー参加して下さいね✨

ありがとうございました!
お疲れ様でした☺️💓

まりな







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。