2022年6月30日木曜日

 2022.06.30

【1日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜🚢🌟
早速、半日コース行って来ました!

まずは兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム〜♪♪

キャベツビーチ
お魚に興味津々の皆さん!
楽しんで頂けて良かったです🌞

イルカ探しながら南下していると、、、
ハシナガイルカを発見!!!
他の場所にはミナミハンドウイルカもいるよう🐬💗


ハシナガイルカ

泳いでみることに、、、

ハシナガイルカ


ミナミハンドウイルカ4頭

左→パイ♂(リボンちゃん)
真ん中→モグオ♂

最近良く会う〜😆💙


ハシナガイルカとミナミハンドウイルカ
1回ずつ泳ぎました!

泳いだ後は南島へ
波うねりはありましたが
サメ池を無事に通過〜!!!


サメ池

グンバイヒルガオ 
夕方なのでお花が萎んでいました!

クサトベラのハーフフラワー

ハマゴウ

扇池

砂浜は風の影響で足跡が全然ない〜!!!👣

ヒロベソカタマイマイ 

東尾根にも登り、
1時間ほどご案内することができました😆✨


上陸後は二見湾へ帰港〜!

ツアーご参加ありがとうございました🌟
小笠原滞在期間、楽しんでください♪♪

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。