2022年6月7日火曜日

 2022.06.07

【1日コース】

今日は強風により、西側はバシャバシャ。。。
南島上陸とマッコウ海域は断念と
船長からアナウンスがありました😥💦
イルカを念入りに探しましたよ〜!!!

まずは兄島の瀬戸を通り、東側へ

北上しながら、イルカを探しますがイルカは見つからず。。。泣

弟島の東側、風が当たらないところで

ランチタイム〜♪♪

午前中は晴れ🌞!

泳いでみると、ミナミイスズミの大きな群れ🐟✨

突然変異で黄色くなったミナミイスズミも見れました!
とっても綺麗な黄色〜💛
ドリーム号の船長が大好きな色です😆笑

午後になると、雨が降ることも☔️
この時期、お天気が変わりやすい💦

イルカを探しますが、見つからず、、、
兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪


お魚天国〜🐟🌟と
喜んで頂けたようです☺️💓


箱メガネを使って、ウォッチング〜👀
泳がなくても、楽しめますよ〜!!!

思ったより、風が止んだので
南島へ行ってみよう!と船長の声👏
まだ、上陸できるかわかりませんが
みなさん大喜び〜♪♪

泳いだ後は、南島へ🌼
無事にサメ池を通過することができました!
上陸できたみなさん、おめでとうございます🌟

カツオドリのつがいが出迎えてくれました🐧✨

良い香りがするハマゴウ💗

扇池
大きな波しぶきでした!

南島をご案内することができて良かったです😆🌟

ヒロベソカタマイマイ 

アオウミガメが産卵している証拠!
海洋センターの方が調査をしてくれています☺️

上陸後は二見湾へ帰港しました!!!

ハートロック

今日はイルカに会えることができず。。。泣
これに懲りず、またリベンジして下さい!

明日はイルカに会えますように🐬🌟
ラストナイトも楽しんで下さいね〜♪♪

まりな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。