2022年6月18日土曜日

2022.06.18

【午後の半日コース】 

たくさんの方を乗せて、
おがさわら丸が入港しました☺️✨

まずは南下して南島へ🌼
1時間ほど上陸しました!!!


カツオドリ格好いい〜♪♪

グンバイヒルガオ 

クサトベラのハーフフラワー

東尾根より
いよいよ、夏が来ました〜💙


オオイワガニ
どうやら、お食事中のようです🦀✨

扇池
夏が来ると、扇池は大賑わい🌟

ヒロベソカタマイマイ 
地層が崩れて、固まっていました!

上陸後は、北上〜

イルカを探しますが、見つからず、、、
兄島の海域公園へ行き、シュノーケリングタイム🐟💓

一年中水温が低いキャベツビーチ
冷たい〜と言いながら、エントリーしていました!笑

泳いだ後は、二見湾へ帰港〜
諦めずに、最後までイルカを探しましたが
見つからず、、、泣
これに懲りずまたリベンジして下さいね😲

ツアーご参加ありがとうございました!
またお待ちしてます🌟

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。