2022年6月25日土曜日

2022.06.25

【1日コース】 

今日は1日コース行って来ました🌼
湾を出てすぐに、イルカ発見!!🐬
早速、ドルフィンスイム 〜💙

20頭以上いました☺️🌟

イルカの楽園〜🌞





ウィング親子
奥はハハジマ♀


海が青い〜💙


パイ♂やスポッティ親子もいました!
皆さん、イルカと泳いで満面の笑み〜😆✨

5回泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングとランチタイム🐟🌟

日本固有種ユウゼン

今日はなんと!!!
お客様がセミエビを発見してくれました🦐✨

蝉の形に似ているので
セミエビ

キャベツビーチで見たのは初めて〜💓

お昼休憩後はジニービーチに寄り南島へ☀️

ジニービーチ
人気の写真撮影ポイント✨

カツオドリ格好いい〜💙

扇池

東尾根にも登りました🌟

皆さんをご案内することができて
よかったです☺️💓

南島瀬戸
ハートロックも綺麗に見えました❤️

上陸後は西側のマッコウ海域へ
水中マイクを入れながら、探しているとブローを発見!!!


大きなテールが高く上がりました😲💓

親子のクジラでしょうか!!2頭います🐳

大きなマッコウクジラ
若いオスかな?

シャイなクジラが多いようです。笑

お!頭を出した!

ブローに虹が架かることも。。。


横向きに泳いでいるよう👀✨

船に寄って来てくれました!!!

船の下を通ってくれました☺️💓

たっぷりウォッチングした後は
二見湾へ帰港〜♪♪

今日はイルカにクジラにたくさん見れましたね💙
また、ぜひ、遊びに来てください🌟

ありがとうございました!!!

まりな

インスタグラム始めました✨
よかったら、フォローしてくださいね☺️

ID→ogasawarakankou




















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。