2022年6月11日土曜日

 2022.06.11

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜🚢🌟
父島が賑やかになりました!

早速、半日ツアーへ🌼

イルカを探しながら南下〜!!!
無事にサメ池を通過して、上陸することができました👏

サメ池
今日もカツオドリがお出迎え〜✨✨

東尾根に登ると、絶景が待っていました🌟

扇池側もハートロック側もバッチリ😆💓


アオウミガメの足跡🐾たくさん!
産卵も始まっています☺️

隙間にはオナガミズナギドリ〜♪♪

1時間ほど上陸した後は
イルカを探しながら北上〜!

兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム🐟✨

箱メガネを使って、ウォッチング〜!!!


短い間でしたが、
お魚天国を楽しんで頂きました☺️💓

泳いだ後は諦めずにイルカを探していると
ミナミハンドウイルカ発見!!!
みんなの思いが届いたようです☀️

早速、ドルフィンスイム〜🐬✨

海は濁っていましたが、
3回泳いで皆さん水中で見ることができました!
よかった〜😆😆😆

イルカと泳いだ後は二見湾へ帰港〜!

夏はもうすぐですね🌞
熱中症対策忘れずに〜♪♪

明日も晴れますように❤️

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。