2022年6月26日日曜日

 2022.06.26

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました🌼

まずは兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

透明度抜群のキャベツビーチ

お魚もたくさん寄ってきてくれました🐟✨

泳いだ後は西側のマッコウ海域へ
水中マイクを入れると、
クリック音聞こえました🐳🌟

親子のクジラ

こちらは大きい!!!



お!また親子クジラ🐳💙

2頭揃って、潜って行きました!

テールが高く上がりました☺️💓

たっぷりウォッチングした後は
岸へ戻り、小港海岸の沖合でランチタイム🍙!

ここで泳がれる方もいらっしゃいました✨✨

お昼休憩後はイルカを探しながら南島へ

南丸根にミナミハンドウイルカいました〜!!!

早速、ドルフィンスイム 〜🐬💓

浅い〜!

海底は白砂地〜❤️


こっち見てる〜!かわいい😆💓



スポッティー親子、ウィング親子、クラゲ♀など
12頭のイルカがいました〜!

遊んでくれるイルカもいましたよ☺️

5回泳いだ後は南島へ
サメ池を通過し、無事に上陸することができました🌟

おめでとうございます!!!

カツオドリ

オナガミズナギドリ

陰陽池

東尾根にも登りました🌞

西陽が強く、暑い〜!!!

地層にはヒロベソカタマイマイがたくさん!🐌

1時間ほど上陸した後は
二見湾へ帰港〜♪♪

ジニービーチ💙

ツアーご参加ありがとうございました!
今日はゆっくり休んでくださいね☺️💓

またお待ちしております♪♪

まりな

インスタグラム始めました✨
よかったら、フォローしてくださいね☺️

ID→ogasawarakankou












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。