2022年6月5日日曜日

 2022.06.05

【午後の半日コース】

お待たせしました〜!!!
長い間、お休みを頂きありがとうございました☺️

久しぶりにドリーム号ツアーへ⛴🌟
まずはイルカを探しながら南島へ
サメ池に着くと、
ミナミハンドウイルカ登場〜🐬💓

ですが、潮汐の関係で先に南島へ行くことに、、、
無事にサメ池を通過〜👏

サメ池
雨が降る時期の貴重な快晴〜☀️


東尾根
私も久しぶりに上陸しましたが、
変わらず絶景でホッとしました😲💙

ジニービーチとハートロックもバッチリ👀✨
南島瀬戸にはイルカを探しに行ったドリーム号〜⛴🌟

クサトベラ

ハマゴウ

上陸していない間に
お花がたくさん咲いていました😆💓

扇池

1時間ほど上陸した後は
イルカを探しながら北上〜!

すると、イルカの背びれを発見!!!
ミナミハンドウイルカではないか〜🐬🐬🐬
早速、泳いでみることに、、、

3頭ほど??
TATOO親子がいて、遊んでくれるイルカも😆

その後、なかなか出てこないイルカだったので
兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪


キイロハギとスジクロハギの大きな群れ

短い間でしたが、
楽しんで頂けたようで良かったです!!!

泳いだ後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました〜

雨が降る時期ですが。。。
明日も晴れますように🌞

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。