2022年6月14日火曜日

2022.06.14

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♪♪
その前に半日コース行ってきました☺️✨


南下していると早速イルカを発見!!!
ですが潮汐の関係で南島へ行かないとだったので
少しウォッチング〜🐬💓


船に寄ってきてくれるフレンドリーなイルカでした🌟

ウィング親子

格好いい背びれ〜✨✨

ミナミハンドウイルカとハシナガイルカ
混合の群れでした😁🌟

ウォッチング後は南島へ


アオウミガメが産卵のために掘った穴
カメマークのタグが付いている棒は産卵した証拠です!

扇池
今日はとっても潮が引いているので
ビーチロックが丸見え😲

短い時間でしたが、
上陸することができてよかったです❤️

上陸後は先ほどのイルカを探していると
まだいてくれました〜!

波があるので、ひとまずウォッチング〜♪♪


波乗りして、ご機嫌なイルカたち🐬

ハシナガイルカのジャンプは格好いい!


このイルカよく見ると怪我してる〜💦
お大事に〜!!!

ハシナガイルカ

波も落ち着いてきたので、泳いでみることに〜!

ミナミハンドウイルカの下にはハシナガイルカ🐬


ミナミハンドウイルカ20頭ほど
ハシナガイルカ 30頭ほど
イルカ天国〜💙💙💙


ジニービーチ


泳いだ後は兄島の海域公園へ
シュノーケリングタイム〜!!!


お天気も良く、海の色も明るい〜💙✨
お魚もたくさん寄ってきてくれました!

泳いだ後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました🌼

今日お帰りの皆さん
気をつけてお帰りください!

いってらっしゃーい♪♪

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。