2022年6月6日月曜日

 2022.06.06

【1日コース】

朝から快晴〜☀️
今日も1日コース行ってきました☺️💓

まずはまっすぐ南島へ
無事にサメ池を通過〜!!!

サメ池

クサトベラのハーフフラワー

東尾根より
晴れて良かった!!!
晴れ女と晴れ男が多いのかな🌞?

扇池

夏のような暑さ、、、
時々、風が吹くこともありましたが
熱中症に気をつけて下さいね!!!

南島瀬戸きれい〜💙

ジニービーチ

北上して、イルカを探していると
5頭のイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜🐬🌟

寝ているようでしたが
みなさんバッチリ見れました👀


5回泳いだ後は、兄島の海域公園へ行き
ランチとシュノーケリングタイム♪♪

透明度良く、お魚もたくさん✨✨

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ
今シーズン初です!!!ドキドキ😆

到着すると、大きな波しぶき🌊
マッコウクジラのブリーチングでしょうか!!!

向かってみましたが、姿は見つからず💦
ホエールフォンを入れると、
大きなクリック音が聞こえました!

その後、無事に今シーズン初の
マッコウクジラを発見〜🐳

潜るのが早く、写真は撮れませんでしたが
みなさんしっかり見れたので良かったです🌟

ウォッチング後、
他の鯨類を探しながら二見湾へ戻りました⛴

残りの滞在期間も楽しんで下さいね☺️💓
ツアーご参加ありがとうございました!

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。