2022年6月19日日曜日

 2022.06.19

【1日コース】

今日は1日コース行って来ました😆✨

結果から言うと、
イルカにクジラに盛り沢山なツアーでした!
写真多めのツアー日記です。笑

まずはジニービーチに寄り、南島へ🌼



ジニービーチ

1時間ほどご案内しました😆💙


サメ池
ネムリブカがいない今日この頃。。。🦈

東尾根にも登り、汗が止まらない!!!
それでもこの絶景を見ると皆さん笑顔に〜☺️🌟

最高な場所で、クールダウン💧


ヒロベソカタマイマイ 

上陸後はミナミハンドウイルカを発見し
ドルフィンスイム〜🐬💓

海が青い〜💙
水温も高くなりました!

11頭ほどのイルカ🐬🌟


TATOO親子
子イルカが好奇心旺盛〜💗

可愛すぎて、きゅんっ💖

イルカとの距離が近い〜♪♪

海の空〜💙
飛んでいるようですね!

5回泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
ランチとシュノーケリングタイム✨

キャベツビーチ
今日もお魚がたくさん🐟💓
元気いっぱい寄って来てくれました!

カメスイムもできましたよ〜!!!🐢

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ
水中マイクを入れる前に
マッコウクジラのブローを発見!優秀✨✨


親子クジラ

後ろからのアングルも新鮮〜✨

お母さんに寄り添う子クジラ
可愛いですね☺️✨

マッコウクジラのテール


お!向かって来た〜!

岩??これはなんでしょう??笑

正解は、、、マッコウクジラの頭です🐳
こちらを気にしているよう😲


横向きになってこちらを見ているのでしょうか!!!

たっぷりウォッチングして、戻っていると
今度はハシナガイルカを発見〜🐬💓

ぶくぶく〜!

イルカ同士で戯れています🌟

ドリーム号と並走してくれました😆


元気にジャーンプ!


あばれる君〜❤️

海はべた凪〜🌟

夏を感じることができました🌞


ウォッチング後は二見湾へ帰港〜♪

今日はイルカにクジラに、コンプリート❤️❤️❤️
お疲れ様でした😆✨

残りの滞在期間も楽しんで下さいね!
ありがとうございました☀️

まりな











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。