2022年6月22日水曜日

 2022.06.22

【ショートコース】

今日もべた凪で晴天〜☀️


イルカ好きの皆さんを乗せて
イルカのみショートコース行ってきました☺️✨


パシフィックビーナス来島中〜🛳🌟

早速、ミナミハンドウイルカ登場〜!!!
ドルフィンスイム〜💙

12頭のイルカたち🐬



思わせぶりのイルカもいたようです☺️笑

個体識別できたのは
ペコ♂、ペロちゃん♀、アイーン♀、カックン♀

5回泳いだ後は、イルカを探しながら南下〜🌟
すると、今度はハシナガイルカを発見!!!


海底が砂地でシルエットが綺麗〜❤️

30頭ほど!!!
お休み中のようです😪

泳いだ後、南島の綺麗な場所でも
シュノーケリングしましたよ💙

その後、ハートロック前でランチタイム〜🍙✨

雲が格好いい!!!
泳がれる方もいらっしゃいました😆
皆さん、元気いっぱい♪♪

お昼休憩後は巽湾までイルカを探しに行きましたが
見つからず、南島へ🌼

イルカいましたよ〜!!



お!りぼんちゃん🎀
本当の名前は、パイ♂です!


海が青く、水温も高い〜🌟

海底は白砂地〜💙

砂浴びしているイルカ🐬
かわいいな〜❤️

8頭のイルカたち。。。
他にもスポッティー親子、モグオ♂がいました!

5回泳いだ後は沖の瀬周辺のイルカを探していると
またまたミナミハンドウイルカ登場〜😆✨
10頭いましたが寝ているようで、渋い〜。泣

こちらは、凹み君♂
他にも、TATOO親子(子はパチメ)
パチメはパッチリとした目という意味〜!!!

2回泳いだ後、残念ながらロスト💦

他のイルカを探しながら、二見湾へ帰港〜♪♪

枕状溶岩
海面から出ているのは、非常に珍しいようです!

パシフィックビーナス
格好いい〜💙

ツアーご参加ありがとうございました!

次のショートコースは28日火曜日です🌟
スタッフ一同、お待ちしております☺️

まりな













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。