2022年6月9日木曜日

 2022.06.09

【ショートコース】

島民の皆様!お待たせ致しました☺️
今日はイルカ好きのみなさんを乗せて
ショートコース行って来ました!!!

まだ西側は波があるので、
午前は東にまわりイルカ探し〜🐬✨
父島一周しました!!!が
なかなかイルカは見つからず、、、

巽湾でマンタ発見!
しかし、潜ってしまってロスト。泣

南島周辺のイルカも探しましたが
午前中はイルカもお休みのようです😲

ひとまず、サメ池でランチタイム〜🍙✨

お昼休憩後は、イルカ探し〜♪♪
一緒に探してくれた皆さん、
ありがとうございます🙇‍♀️

南島周辺探していると、イルカ発見〜😆😆😆
ハシナガイルカにミナミハンドウイルカもいるぞ〜!

早速、ドルフィンスイム〜🐬💓
12頭のミナミハンドウイルカ🌼

透明度抜群〜💙

リップ♀


ハシナガイルカ

海底が白砂で、シルエットがきれい〜✨
映えですね!笑

こっち見た〜!
かわいすぎて、きゅんですね❤️❤️❤️

海藻で遊ぶ子イルカ〜🐬
これも、きゅんです💓

Bライン♂

イルカのシルエット格好いい〜!!!


TATOO親子もいましたよ〜☺️

遊んでる〜!!!

5回泳ぐことができました🌟
泳ぎ終わると、お天気も良くなり快晴〜🌞

イルカにも会えて、お天気も良くなり
気持ちよかったですね!

他のイルカ・マンタを探しながら
二見湾へ帰港しました⛴✨

また一緒に海へ遊びに行きましょう💙

次回のショートコースは
6月22日(水)です🌼

ツアーご参加、お待ちしております!

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。