2022年6月8日水曜日

 2022.06.08

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜!
その前に半日ツアー行ってきましたよ😆✨
雨が降っていましたが、まずは南島へ


カツオドリのつがい
お邪魔しました。笑

ナハカノコソウ
小さいピンクのお花がかわいい〜💗

オカヤドカリ
涼しいせいか、たくさんいました!

扇池
雨が降っていても絶景は変わらない〜♪♪

軽石が漂着していました👀

地層にはヒロベソカタマイマイ がたくさん!!!

陰陽池
ここは汽水池です☺️✨

上陸後はイルカ探し〜!!!🐬

ハートロック

ジニービーチ

イルカ情報が入り、探していると、、、

荒波の中、ミナミハンドウイルカ発見!
泳ぐのは断念し、ウォッチングしました🌟

たくさんのイルカが見れました☺️💓




ウォッチングしていると、ハシナガイルカも登場〜🐬💓
イルカは波が好きなのね😲✨



ウォッチング後は兄島の海域公園へ
シュノーケリングタイム!!!


お魚がたくさん見れて良かった〜✨と
嬉しいお言葉を貰いました😆

また、ぜひ遊びに来て下さいね!
スタッフ一同お待ちしております♪♪

いってらっしゃーい💓

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。