2022年6月12日日曜日

 2022.06.12

【1日コース】

今日は風が強く、朝から小雨でしたが
1日コース行ってきました☺️✨

二見湾に海上自衛隊の船〜⛴🌟
訓練のようです!

まずはまっすぐ南島へ
少し波はありましたが、無事にサメ池を通過〜!!!

扇池
上陸すると、晴れました🌞

小さなオカヤドカリ

ヒロベソカタマイマイご案内中〜🐌✨
生きていた頃は焦げ茶色だったそうです!
白くなってしまったのは、紫外線のせい。。。

東尾根に登ると、、、絶景✨✨

海の色が青くて、綺麗〜💙

晴れて、良かった😆💓

お!カツオドリ格好いい〜✨✨

1時間ほど上陸した後は、北上〜!

ジニービーチ

父島の西、西島周辺、兄島の西と
イルカを探しましたが見つからず、、、
兄島の海域公園でランチとシュノーケリングタイム〜♪♪


お客さんに人気のゴイシウミヘビ!

フエヤッコ

ベニゴンベ

お昼休憩後は東にまわり、南下〜!

イルカを探していると、
4頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜🐬❤️

海底は砂地〜!

寝ているようですが、
皆さん近くで見れて大喜びでした🌟

奥は凹み君♂
真ん中はキップ親子🐬

知っているイルカに会えると、嬉しい〜😆😆😆

5回泳いだ後は、少しウォッチング〜♪♪

その後、他の生き物を探しながら
ゆっくり二見湾へ帰港〜!

皆さん、お疲れ様でした🌼
今日はゆっくり休んで、明日も楽しんでくださいね💓

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。