2021年7月3日土曜日

 2021. 7. 3

【 午後の半日コース 】


7月突入しました〜!

あっという間に夏が目の前に✨

今日はおがさわら丸の入港日です♪

皆さん父島におかえりなさいませ〜🛳

さっそく島を堪能しに半日コースへ出発です!


まずは兄島の海域公園、
キャベツビーチへ向かいます♪

お客様みんな
泳がれていました〜✨
素晴らしい透明度❗️
お魚がいっぱいでビックリ🐟💕

海域公園で泳いだ後は、
島を南下し、南島を目指します
少し入口がバシャバシャ気味でしたが
無事に上陸できました〜☺︎
上陸地点では
カツオドリがお出迎え♡

ハマゴウのいい香りが
辺りに漂っていました♪

クサトベラのハーフフラワー
白く綺麗に咲いています✨
葉にはスジヒメカタゾウムシの食痕が
たくさん見えますね

グンバイヒルガオはお眠の時間💤
『今度は朝に会いにきてね♡』

南島瀬戸越しのハートロック
お天気が良くて色が映えてます💗

サメ池も青色がキレイ〜

少し西日になり、
水面がキラキラ✨

ご家族のお子様は
なんと本日、扇池での海デビュー🎉!

ヒロベソカタマイマイ


南島をしっかりご案内した後は
イルカを探しながら二見湾へ戻っていくと
お時間ギリギリでなんと!
ミナミハンドウイルカを1頭みつけた〜‼️
皆さんとってもラッキー✨
最後まで諦めないでよかった😆!

スイムしたお客様も、
船の上からのウォッチングも
バッチリ見えたようです👀!

小笠原の良さがたくさん詰まった
午後の半日コースになりました💕
ご参加いただき、
どうもありがとうございました!



りな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。