2021年7月21日水曜日

2021.07.21

【午後の半日コース】 

今日からおがさわら丸の着発便が始まりました!


早速、半日コース行ってきました☺️✨
まずは兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♪♪


小笠原に来て、一番最初にここで泳げるのはラッキーかも?笑

今日も青い海でした💗

泳いだ後はイルカを探しながら南島へ
サメ池までは行けましたが
大きな波うねりがあり、上陸は断念😥泣

西に周り、イルカを探していると
1頭のミナミハンドウイルカを発見!

早速、ドルフィンスイム 〜🐬🌟


寄って来てくれたと思ったら
遊ばずに行ってしまったり、、、
ツンデレなイルカでした。笑

海底は砂地できれい!
そして、サメを追いかけることも🦈


波はありますが、透明度は抜群!!!


泳いだ後は、南島の扇池へ行き
記念撮影〜!


ジニービーチにも行きました☺️💓

ジニービーチ

その後、二見湾へ戻っていると
出港したおがさわら丸に遭遇〜!

遠くからでしたが
お見送りができてラッキーでしたね🚢🌟



二見湾のイルカも探しながら帰港〜!

沈潜濱江丸

いよいよ、小笠原も忙しい夏がやって来ました!
みんなが楽しく、怪我なく、過ごせますように🌞

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。