2021年7月22日木曜日

 2021. 7. 22

【 1日コース 】


本日は1日コースに行ってきました✨

ドリーム号は満員御礼です💓


出港し、北上していきます🛥

まずは兄島海域公園

キャベツビーチでシュノーケリング!

皆さん楽しそうに
時間いっぱい泳がれていました♪
お魚がたくさん〜
船の上からでも姿がくっきり🐟

シュノーケリング後は
滝ノ浦湾にて
ハシナガイルカの群れを発見!!
ネムネムモード💤、なのかな?
あまり浮上してきてくれない
渋めのイルカちゃん達😂♡

少しウォッチングしたあとは
早々に切り上げ、
西側のマッコウ海域へ
30分ほど船を走らせます💨

ホエールフォンを入れ
場所を特定ッ👀❗️
マッコウクジラのブローです✨


大きいですね〜〜!
メス♀のマッコウクジラでした🐳

西うねり、波が激しいので🌊
サクッとウォッチングをし
島へ戻っていきます
お昼休憩は二見湾内、
境浦海岸にてご飯タイムです🍙

休憩後は南島方面へ
ジニービーチ

昨日に引き続き、
本日もサメ池はバシャバシャ…
南島への上陸は断念です(泣)💦
サメ池を離れ、西側へ回ると
ミナミハンドウイルカを発見❗️
イルカが波乗りを楽しんでる〜🏄‍♂️
海が荒れぎみでしたので、
1回のドルフィンスイムになりました🐬

扇池の外側アーチから記念撮影📸

再び北上します
滝ノ浦湾にまだハシナガイルカいるかな?
いてくれた〜〜💓!!
少しスイムしましたが、
そのあとはウォッチングを楽しみます♪

イルカ同士で戯れてる💕

わ〜〜〜!!!
ハシナガイルカの赤ちゃん可愛すぎ♡!!

ぴょこぴょこ
午前よりは反応良し👍!

そのあとはイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました♪

今日も日差しがとっても熱い!
背中が真っ赤になってるお客様も🌞💦
小笠原の太陽はすごいのよ〜!
日焼け対策みんなしっかりね👙!!!

本日は当社ツアーにご参加いただき、
どうもありがとうございました☺︎


りな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。