2021年7月27日火曜日

 2021.07.27

【嫁島コース】

今日は、今シーズン初!ケータ列島の嫁島へ💗
嫁島は、99パーセントの確率でイルカに会えるのです😆✨

早速、北上して向かっていると
途中、ミナミハンドウイルカ発見!!!

まだ嫁島ではないけど、、、笑
ドルフィンスイム 〜🐬🌟

行ったり来たり、、、

ぐるぐるまわって遊んでくれるイルカたち〜❤️




みなさん、大喜び!!!
私たちも4日ぶりのミナミハンドウイルカ🐬


嫁島が遠いな〜。笑

泳いだ後は、まっすぐ嫁島へ

マグロ穴

到着して、早速イルカ探し〜
嫁島を1周すると、ハシナガイルカ発見!
いつもの場所にいてくれました☺️

可愛い〜、きゅんっ💓

嫁島のハシナガイルカは
父島のハシナガイルカと比べて大きい!!!
餌が豊富なのかな?

泳いでみると、、、

ハシナガイルカの赤ちゃん
小さくて可愛い〜💕


とっても近い🌞
ハンドウ?笑


シルエットが綺麗〜!
ハシナガイルカは水中で見ると美しい✨


水温が冷たく濁っているけど、
距離は近くて楽しめました😉💓


泳いだ後は、ランチタイム〜!
ハシナガイルカを見ながらのお昼休憩は贅沢でしたね😙

その後、11頭のミナミハンドウイルカを発見!
早速、準備してドルフィンスイム〜♪

クラゲ♀
つい最近、父島で会ったような、、、❤️


さっきは遊んでくれたけど、寝ちゃった?笑

5回泳いだ後は、再びハシナガイルカをウォッチング〜!

イルカに囲まれるドリーム号⛴💫

ウォッチング後、父島へ向かっていると
ミナミハンドウイルカ発見!!!
本日、3群目〜💗


こちらはC子ちゃん♀
左胸ビレにCの文字!!!
分かりやすいですね😏

魚をくわえていました🐟✨

気づくと嫁島に戻ってきていました。
今度は、父島が遠い、、、笑

たっぷり泳いだ後は、父島列島に向けて出発!!!

途中、大きなゴミ。。。
近寄ってみると、カツオドリのつがい❤️


大きな羽を広げて、飛び立ちました🕊🌟
可愛い!格好いい!

波うねりはありましたが
無事、二見湾へ戻りました。

ご参加ありがとうございました☺️💓
次の嫁島ツアーはは8月3日火曜日です!

またのお越しをお待ちしております☀️

まりな



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。