2021年7月24日土曜日

 2021. 7. 24

【 午前・午後の半日コース 】


まずは午前コース!

今日はおがさわら丸の着発日✨

このツアー後、帰られるお客様を乗せて

最後まで小笠原を楽しむためにいざ出発〜❗️


さっそく南下していきます
南島へ向かいますが、
引き続きうねり、波が激しく
今日も泣く泣く断念です😖💦

扇池のアーチ外側に回り、記念撮影📸
扇池にも波が入っていますね💦

ジニービーチ
青々しくて綺麗〜✨

北上していくと
南浮磯にてハシナガイルカを発見❗️
皆さんイルカに大興奮😆✨!

ドルフィンスイムにも
少しだけ挑戦!
ニゴニゴでしたが、
皆さんイルカを水中で見れました🐬!

スイム後は再び北上〜
瓢箪島の枕状溶岩
ズーーーム📸!
こんなにくっきり模様が見えます✨
集合体恐怖症の方、ごめんなさい🙇‍♀️💦!

兄島の海域公園、
キャベツビーチでシュノーケリングタイム♪
箱メガネで船の上からでも楽しめる!
うわッ 魚のお口が丸見え🐟

皆さん元気に泳がれていました〜♪


そのあとは、
ゆっくり二見湾へ戻っていきます☺︎
当社のツアーにご参加いただき
どうも有り難うございました✨!

小笠原ご旅行の貴重な日々を忘れずに…
またぜひ父島に帰って来てくださいね!
いってらっしゃい!


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


【 午後の半日コース 】

そして、おがさわら丸が新たなお客様を乗せ
到着〜!!!
父島に、おかえりなさい♪

午後コースがはじまりはじまり〜
さっそく北上していきます!

兄島海域公園キャベツビーチにて
シュノーケリングのお時間です🏊‍♀️
午後は少し晴れ間が多め🌞!
そのおかげで透明度もグッとアップ✨
魚の姿がくっきり〜

皆さん暑さを吹き飛ばします!
気持ち良さそう〜💕

そのあとは
南島を目指し、南下していきます
案の定、サメ池はバシャバシャ💦
申し訳ないですが
安全を考慮し、上陸は断念…😢

南島の西側を回っていきます
岩に当たって波しぶきが高く上がる🌊!
迫力もある〜!!!

扇池の外側に回り、
アーチを眺め記念撮影📸

ジニービーチ

そのあとは北上していき、
午前いたイルカを探しますが
見当たらず・・・
待ってて欲しかったな〜🐬

すると二見湾口から
おがさわら丸が出てきた〜〜〜!!
シャッターチャンス📸
お見送り船も何隻かでてますね🛥

おが丸に乗って行くみんな〜!
いってらっしゃい、また来てね♪


二見湾へ戻りつつ
境浦海岸の「濱江丸」に寄り道
出っぱった所はエンジン部分だそうですよ☺︎

午後ツアーはイルカに会えませんでした😢
またぜひ皆さんリベンジしてくださいね!
本日はご参加有り難うございました!

さあ小笠原旅行は始まったばかり❗️
最終日まで思いっきり、
遊んで楽しんでくださーい!!!




りな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。