2021年7月15日木曜日

2021.7.15

『午後半日コース』

本日は夏の着発前最後の通常便の入港日
 午後から半日コースに出発〜!!!


出港してすぐに南島へ向かいます

少し波がありバシャバシャしていましたが・・
無事にサメ池の入り口を通過〜♪

お客様から船長への拍手👏

上陸直前にスコールに降られましたが・・☔️
上陸すると青空が広がりました!

上陸地点のカツオドリ
奥にはドリーム号🛥

ハマゴウの香りを堪能中🌿
ハーブのようないい香り

扇池はとっても穏やか
南島は貸切状態でした💕

とっっっても小さなヤドカリ


実はこの写真の中にバッタのような虫が!
どこにいるか分かりますか??
そしてこの虫の名前は・・??
わかる方、是非教えてくださいm(_ _)m


南島上陸後はハートロックで記念撮影

その後は南島周辺のイルカを探しつつ
兄島海域公園へ向かいます

キャベツビーチは透明度バツグン!
サンゴとお魚たちに感動✨

お魚たちに囲まれながら
皆様時間いっぱい泳がれていました♪

たっぷり楽しんだあとは
イルカを探しながら港へ帰ってきました


皆様ご参加ありがとうございました!
小笠原をいっぱい満喫してくださいね〜☺︎


るい


※7/21よりドリーム号ツアー料金変更します
詳しくはHPをご覧下さい!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。