2021年7月6日火曜日

2021.07.06

【午前の半日コース】 

今日は、青空!!!そして、つるつるのべた凪〜💗
半日コース行ってきました!

まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪
慣れている方ばかりで、皆さん潜っていました😇


珍しいウメイロモドキ🌟
クマササハナムロなども群れていました🐟

潮の流れも緩く、泳ぎやすい!

日本固有種ユウゼン


タテジマキンチャクダイ

船の周りには魚がたくさん!
泳がれない方は箱メガネを使って水中観察☺️✨

ここは、サンゴがとってもきれい❤️

シュノーケリング後はイルカを探しながら北上〜!

カツオドリ
お腹の下には可愛い雛🐣

グンバイヒルガオ
午前中なので、きれいに咲いていました🌼


サメ池

東尾根から見る扇池


ハマゴウ

扇池
アーチの向こう側にはドリーム号⛴🌟

1時間ほど上陸した後はイルカ探し〜!!!

海はべた凪!そして快晴🌞

沖合の浅瀬ですが、透け透け〜
透明度も抜群!!!

ですが、イルカは見つからず、、、
見つかるのはアオウミガメ🐢ばかり〜!

諦めずに、二見湾も探しましたが
イルカは見つかりませんでした😭泣

また懲りずに、ツアー参加してくださいね!
ありがとうございました^^

また遊びに来てくださいね🌟


まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。