2021年7月25日日曜日

2021.07.25

【1日コース】 

今日は1日コース行って来ました☺️💗
まずは南下して南島へ
残念ながらまだうねり波があり、上陸は断念〜。泣
南島の西に回り、イルカ探し!🐬

ジニービーチ
いつ見ても、綺麗〜❤️

北上していると、怪しい船団を発見!
行ってみると、ハシナガイルカが広範囲にいました⛴🌟

早速、ウォッチング〜♪♪


船の舳先について遊んだり〜、
スピードを出して並走してくれるけど
なかなか浮上しないので
写真を撮るのが大変でした。笑


それでも海が青くて綺麗なので
イルカの姿がはっきり分かりましたよ😇✨


船の引き波で遊ぶイルカたち💖


ウォッチング後、一度だけ
スイムもしましたが
その後、どこかへ行ってしまいました。泣
遊んでくれてありがと〜!!!

泳いだ後は、兄島の海域公園へ行き
ランチとシュノーケリングタイム🐟✨

夏ですね〜👙🌟

みんな、並んで泳いで可愛い光景。笑
お昼休憩後は、西側のマッコウ海域へ


水中マイクを使いながら南下しましたが
クリック音は聞こえず、、、
今日もクジラは断念。泣

台風のうねり。。。
早く穏やかになってほしいな😢

岸に戻り、南島周辺のイルカ探し〜!

おやおや?サメ池が穏やかになったような、、、
様子を見ましたが、やはりダメでした。泣


明日は上陸できるかな?
これに懲りず、またチャレンジしに来てくださいね!!!

その後、イルカを探しながら
二見湾へ帰港〜

沈船 濱江丸
数十年前までは船の形がまだ残っていたようです☺︎

みなさん、お疲れ様でした!
ご乗船ありがとうございました!

ゆっくり休んで
また明日からも楽しんで下さいね😆💓

まりな
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。