2021年7月16日金曜日

 2020.07.16

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^☆

まずはまっすぐ南島へ
波はありましたが、無事にサメ池を通過〜!

みなさん、上陸おめでとうございます☺️✨

東尾根から見る絶景〜❤️

海も空も青い!!!


あら!オナガミズナギドリ〜!

クサトベラのお花 ハーフフラワー🌼

扇池
ここでクールダウンしないと暑い💦

上陸中、ミナミハンドウイルカいたそうです🐬🌟


ニヤっとこっちを見ているような。笑

上陸後、このイルカたちを探しに行きましたが
見つからず、、、他のイルカを探すことに!

ジニービーチ
綺麗ですね〜♪♪

その後、西側のマッコウ海域へ
沖合に出ると、波はありましたが
無事にマッコウ海域へ到着〜

水中マイクを入れると
360度クリック音が聞こえました😎

その後、クジラを発見!!!



波うねりがあったのでウォッチング後は岸へ戻り
兄島の海域公園でランチとスノーケリングタイム🐟🌟

暑いので、みなさん泳がれていましたよ!
船に寄ってくる魚たち。。。
楽しんで頂けたようです☺️✨

お昼休憩後は瓢箪島、西島、南島周辺のイルカを
探しましたが見つからず、、、
その後も諦めずにイルカを探しながら二見湾へ帰港〜
ゆっくり戻りました。

今後の海況が心配ですね💦
良い方向にお天気が外れますように🌞

まりな




















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。