2021年7月18日日曜日

 2021.07.18

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜🚢🌟
その前に半日ツアー行ってきました!


まずはイルカを探しながら南島へ
波はありましたが、無事にサメ池を通過〜


1時間ほど上陸することができました☺️✨


ハマゴウ

オナガミズナギドリ

サメ池には待っているドリーム号⛴🌟

東尾根に登ると、絶景が待っていました!

クサトベラのハーフフラワー

ヒロベソカタマイマイ 
国の天然記念物

扇池


上陸後、イルカを探しながら北上していると
ハシナガイルカを発見!!!

早速、ウォッチング〜♪♪



20頭ほどでしょうか。
いつもより、少なめでした💦


イルカに会えて良かった🐬💗
ウォッチング後は兄島の海域公園キャベツビーチへ


お魚たくさん!透明度良し!


シュノーケリング後はイルカを探しながら二見湾へ帰港〜

今日おがさわら丸にご乗船の方は
気をつけてお帰りください!
またお待ちしております😆💕

いってらっしゃーい♪

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。