2021年7月23日金曜日

 2021.07.23

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました☺️✨


二見湾を出ると、早速ミナミハンドウイルカを発見!!!
準備して、ドルフィンスイム です🐬🌟


4頭のイルカたちが遊んでくれました〜❤️





泳いだ後は、兄島の海域公園キャベツビーチへ行き
スノーケリングタイム♪♪

皆さん、ドルフィンスイムした後だったので
泳ぎに慣れて楽しそう〜!🐟

透明度も良く、お魚も生き生きしてました💗✨

泳いだ後は西側のマッコウ海域へ行きましたが
水中マイクを入れてもクリック音は聞こえず、
波があったのでクジラは諦めることに。。。泣

他の生き物を探しながら岸へ戻り
瓢箪島の海域公園でランチタイム〜!

ご飯を食べていると、ハシナガイルカを発見!!!
ウォッチングしながらランチなんて贅沢〜☺️✨

休憩後はハシナガイルカの元へ
ウォッチングしながら南下〜



ばらけているようでしたが
船の舳先について遊んでくれたり〜
ジャンプしたりと
遊んでくれました🐬💗





船の速度を上げると
波乗りして、ジャンプしたり
スピードが大好きなイルカたち❤️
かわいい〜

お腹のシワシワが可愛い〜!


ウォッチング後は南島へ

しかし昨日より、
うねり波があり上陸は断念しました(´・_・`)泣

ジニービーチ

扇池のアーチ

その後、先ほどのイルカも南下してきていたので
ウォッチング〜!!!

少し波はあるけど、海は青くて綺麗〜💕


ウォッチング後は、ミナミハンドウを探しながら
二見湾へ帰港〜

沈船濱江丸に寄り、戻りました。

台風の予報が気になる今日この頃。。。
穏やかな海よ、戻ってきて〜!!!笑

また遊びに来てくださいね😆✨

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。