2021年6月29日火曜日

 2021.6.29

【 ショートコース 】


6月最後のツアーはショートコース!

本日は晴天に恵まれました🌞

常連のお客様も、ドリーム号が初めてのお客様も

みんなでワイワイ出港していきます🛥


今日も西側はまだうねりが続いてます💦
兄島瀬戸を通り北上、
列島の東側を探していきます〜
弟島→孫島と隅々まで探すも
イルカさんは現れません…

午後に期待をかけ
ちょっと早めのお昼休憩を
弟島の北でとりました🍙

休憩時間もシュノーケルを楽しみます♡
アオブダイがわんさかいました!

タテジマキンチャクダイ
鮮やかで良く目立つ👍!

こちらは美味しいアカバさん🍴

スジクロハギ
群れでいることの方が多いそうです☺︎

サンゴがとても綺麗でした✨

シュノーケルからあがると
アオウミガメが近くに浮上してきた!
亀スイムしたかったな〜🐢


ご飯を食べたら早々に
イルカを探しにさあ出発‼️
今度は父島列島、東側を南下します

今日は本当に天気が良い!!!
島の風景も輝いていました✨
すっかり夏空のようです♪
今日は約50㎞先に離れた母島も
シルエットがこんなにくっきり❗️

ハートロックも映えますね💖

その後はミナミハンドウイルカの
出没スポットである南島の西を通り
二見湾へ戻りながら、最後まで諦めずに探すも
イルカは見つからず…
今日は会えませんでした🐬💦
ケータ列島にお出掛け中かな〜😥?
早く父島に戻ってきてね🙏


本日はどうもありがとうございました!
またぜひ、ご参加お願いします‼️



りな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。