2021年6月21日月曜日

 2021.6.21

『 ショートコース 』


今日も二見港から出港していくと

島の西側は波がすごい💦!

兄島瀬戸を通り、東側へ行きます♪

すると、ハシナガイルカを発見〜!

ドルフィンスイムしていきます✨
わお〜穏やかに泳いでる♡

イルカ同士で戯れています🐬
お腹を見せ合ってゴロゴロ〜
よく見ると、筋肉がムキムキだわ〜💗
全部で30〜40頭ほどの群れでした

スイム後はウォッチングをします👀

海が綺麗で、船の上からでも
動きがよく見えます✨
お客様も、こんな近くで
ウォッチングを楽しむことができました!
ご機嫌なのか、パシャパシャと
船の周りで遊んでいるようでした♪

お昼休憩の場所へ移動してると
弟島の東側で
今度はミナミハンドウイルカを発見‼️
今日はなんて日だ〜!!💗

お口にミミエボシついてる!

ちょっと素っ気なかったり?
と思いきや、クルッと回ってくれる♪
寝てる?😅可愛い〜


ビューンと通り過ぎて行く!!!
待って待ってよー!💦
あ!ウンチされた😭💔
可愛いから良いけど!!!?(笑)

皆さん1回ずつは遊んでもらえたね✨
良いです!満足です!

その後、この付近でお昼ご飯をとりました🍙
休憩後はまた兄島の東側で
ハシナガイルカを見つけました!
先ほどの子達かな?
スイムした後はウォッチングをして
サヨナラです〜✨

ツアーも終わり頃に、
東側を南下していると
おっ???このシルエットは
なんとマンタです‼️
とても大きかったですね!
今日は海の生き物フルコース💗
心の底から大満足😋✨


とっても充実したショートコースでした!
お天気も良くて最高でしたね!
ご参加いただきありがとうございました☺︎

次のショートは明々後日の
6月24日です♪
ぜひご参加ください〜


りな











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。