2021年6月18日金曜日

2021.06.18

【1日コース】 

悪天候のため、昨日はツアー中止になりました。泣

まだ波はありましたが
今日は1日コース行ってきました😄✨

うねりはありましたが
無事にサメ池を通過〜♪

さすが、船長!!!

サメ池

上陸すると、カツオドリがお出迎え♡♡♡

アナドリ

グンバイヒルガオ 
綺麗にお花が咲いていました😉
夕方になると、萎んでしまいます。

ハマゴウ
葉っぱを擦ると、良い香り🌸

クサトベラのハーフフラワー

扇池の砂浜はアオウミガメの足跡がたくさん🐾

ヒロベソカタマイマイ 
貴重なものなので、ぜひ覚えて帰ってくださいね☺︎


扇池
大きな波しぶき!!!


コマツヨイグサ

オナガミズナギドリ
こっち見てる〜!!!かわいいですね😘

1時間ほど上陸した後は、ジニービーチへ


その後、西側のマッコウ海域へ
水中マイクを使いながら北上〜!!!

クリック音が聞こえた時には、孫島の沖合でした🤣


今シーズン初マッコウクジラ見れました〜!!!


波はありましたが、
クジラに会えて皆さん大喜びです^^☆


ウォッチング後は、イルカを探しながら兄島の海域公園へ行き
ランチとスノーケリングタイム!!!

お魚に囲まれて嬉しそう♬☆
楽しんで頂けて、良かったです☺︎

遅めのお昼休憩後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港〜

楽しい時間はあっという間ですね!
雨もほとんど降らず良かった🌟
また遊びに来てください☺︎


まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。