2021年6月13日日曜日

 2021.6.13

『午前の半日コース 』


今日は出港日〜🛥

この航海で1番いいお天気かもっ☀️!

無事に南島にも上陸できました♪

東尾根を登る手前に
一面に咲くグンバイヒルガオ
青空にピンクのお花が映えますね〜✨

ナハカノコソウ
よくみると小さなお花の集合体!
キュートです💓

ハーフフラワーこと
クサトベラのお花
東尾根から見る扇池
今日も一段と綺麗です!

ヒロベソカタマイマイ 

ハマゴウ
ハマゴウとサメ池とドリーム号〜✨!
いいマッチング❣️

南島を出たあとは北上し
兄島海域公園(キャベツビーチ)へ
泳がないお客様も箱メガネを使って
お魚を見れました🐠!

透明度がバツグンで、
船の上からでも十分に楽しめました!
皆さん「海がキレイ〜💓」と
とても喜んでくれました!

シュノーケリングしたあとは
イルカを探しながらゆっくり戻ります〜

小笠原の海を堪能できた1日になりましたね✨

またぜひ父島に遊びに帰って来てください♪
ご参加ありがとうございました!
皆さん行ってらっしゃい〜🙌




りな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。