2021年6月25日金曜日

 2021.6.25

【 午後の半日コース】


本日はおがさわら丸の入港日!

と同時に、台風5号の影響で着発🛳になり

出港日にもなってしまいました💦(泣)

今日がご旅行の最終日になるお客様も…

南島上陸ができることを願って出発です✨


まずは兄島の海域公園、
キャベツビーチへ向かいます

安定の透明度✨
いつ来てもここは裏切りません^^

皆さん全員泳がれていました!
ちょっと水温が冷たかったようで、
ひぇ〜っ!と言ってるお客様も😅

たっぷり泳いだ後は島を南下し、
いざ南島へ❗️
なんと願い叶って
無事に上陸できました〜✨
さすが船長!!!

あれれ?左側にいるのは
カツオドリです
私達をお出迎えです〜💗

紫のお花、ハマゴウが綺麗です☺︎

東尾根から見る扇池

オオイワガニ❗️
お客様がオオイワガニとにらめっこ👀
通せんぼしないで〜🦀!

扇池は割とおだやかでした😆
皆さん念願の風景に大喜び〜♪

土を掘り返したような穴を
静か〜に覗くと、
オナガミズナギドリがいました♡

南島のご案内を終え
北上し、二見湾へ戻って行きます♪

小笠原にはリピーターのお客様が
本当に多いんです✨
ぜひ!また皆さんにお会いできるのを
心待ちにしていますね
ご参加、有難うございました!
いってらっしゃい〜🙌



りな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。