2021年6月20日日曜日

 2021.06.20

【午前の半日コース】

半日コース行って来ました^^♡
今日は南風が強く、南島には近付けず、、、
上陸は断念しました😣泣

北上して、イルカ探し〜♪

枕状溶岩きれいですね!
曇り予報でしたが、晴れることも☀️
もうすぐ、夏かな??


昨夜、雨が降ったせいか
滝がたくさんできていました😀


今日は珍しく、弟島瀬戸を通過〜!
東側は穏やかで透明度も良い◎

ですが、イルカは見つからず。泣

兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム🐟✨


泳がれない方は、箱メガネを使ってウォッチング〜♬

お魚を見て、たくさん釣れちゃうね〜とお客さん。
ここは釣り禁止なんです!!!


泳いだ後はゆっくり二見湾へ帰港〜。

沈船濱江丸

アオウミガメをウォッチングして戻りました!

早く穏やかな海に夏になってほしいですね☺︎
待ち遠しい!!!

また、遊びに来て下さい^^☆
ありがとうございました!

いってらっしゃーい♪

まりな














0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。