2021年6月19日土曜日

 2021.6.19

『 1日コース 』


今日は朝から雨模様・・・☔️

負けじと元気に出港していきます♪

すると、

皆さんの想いが伝わったのではないでしょうか!?

二本岩付近にてミナミハンドウイルカです✨

ねむねむ状態〜💤
4頭の群れでした!

ドルフィンスイム後は、
南島に上陸しました✨

カツオドリがお出迎え♡
凛としてカッコイイですね!

こちらはアナドリ
ラピエの穴に巣を作ってます🥚
かわいい〜💕

ハマゴウ
葉を擦るといい香りがします
雨のつゆがきれいですね♪

東尾根からの扇池
昨日より波が落ち着きました☺︎

クサトベラのお花、
通称「ハーフフラワー」です

オカヤドカリ
天然記念物に指定されています
小さくて可愛い💕

南島を出て、
兄島の海域公園
キャベツビーチへ向かいます
たっぷり泳いだ後は
みんなでお昼ご飯を食べました🍙
透明度バツグン✨
ハクセイハギ🐟

お昼休憩後、
ひょうたん島付近にて
ミナミハンドウイルカを見つけました✨
本日2度目のドルフィンスイムです!
こっちに来てくれる〜♡🐬

とっても可愛いですね〜✨
こんにちは!

3頭、イルカ同士で
イチャイチャ💗してました
お邪魔してゴメンね😂

お客様全員、イルカがよく見えました!
大満足〜✨

たくさん遊んでくれてありがとう!

ドルフィンスイム後は
少しウォッチングをしました!
船の舳先についたり、行ったり来たり
「もう遊ばないの〜?🐬」
と言っているようでした😳
可愛すぎ!!!

今日はいろんな所に滝ができてました!

帰る前に滝ノ浦湾にて
少しシュノーケリングしました♪

今日は午前も午後もイルカに会えて
充実した日でしたね✨
たくさん泳いで大変お疲れ様でした!
明日はおがさわら丸の出港日⛴
ゆっくり休んで、
最後まで小笠原を楽しんでください♡



りな

















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。