2021年6月14日月曜日

 2021.6.14

『 ショートコース 』


今日は約1ヶ月ぶりのショートコース✨

あいにくの雨ですが☔️、

イルカが大好きなお客様を乗せて

元気に出港です〜🛥!


まず島の西側を北上し、
兄島→弟島→孫島とイルカを探しますが
なかなか見つからず(泣)
東側を下り、兄島瀬戸を通って
お昼休憩は釣浜でとりました🍙

海がよく透けてキレイで
泳いでる方もいらっしゃいました!
よ〜く見るとトーチカがありますね👀


休憩後もイルカを探します!
会いたいよ〜🐬
諦めない気持ちが大事‼️

すると…
東島のドブ磯辺りにいました!
ミナミハンドウイルカです✨
わーい!久しぶり〜!!!

いつ会っても可愛いくてたまらない💓

潮も早く、波もあり
追いつくのに必死です💦
ぴゅ〜〜〜🐬っと
速い速い!待ってーっ!

親子イルカもいました♪
子イルカちゃん、こんにちわ!

全部で9頭の群れでした!
いったいここ数日どこにいたの〜!?😳
会えなかった分の嬉しさ倍増です✨


本日は粘り勝ち!
無事にミナミハンドウイルカに会えて
本当に良かった♡!
たくさんの雨に降られて、☔️
天気はあまりよくなかったですが
皆さんご参加いただきまして
どうもありがとうございました!



りな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。