2024年8月1日木曜日

 2024.08.01

【午前の半日コース】

8月のドリーム号ツアー、
元気に出港!⛴🌟

⟋鮮やかなウメイロモドキ発見💛💙⟍

まずはマッコウクジラを探しに
西の沖合を目指しましたが、
今日は波が高く断念😔💔
父島列島の北側でイルカを探すことに💪💪

兄島の万作浜でシュノーケリング💙✨

雨が降っていたけれど、
海の中はとてもキレイ!

兄島・弟島・孫島の東から西、
ぐるりと回りましたがイルカ発見ならず〜🐬😖

兄島の滝之浦湾、バラ沈でも
シュノーケリングタイム🐠♪
船の下にノコギリダイの群れ📸

ロクセンスズメダイとウメイロモドキで
にぎやかな景色🙌♪

最後の最後までイルカを探しながら
帰港しました⛴✨

ツアーご参加ありがとうございました🙇
今日は鯨類に会えず残念でしたが、
ミステリアスな父島列島の風景を
満喫していただけましたでしょうか🏝✨

明日も小笠原の大自然に囲まれて、
ステキな1日になりますように🍀


すみれ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。