2024年8月19日月曜日

 2024.08.19
入出港日翌日の…
【午前半日コース】

今日も真っ直ぐ西のマッコウ海域(通称)…何ですが、
今日はちょっとルートを変えて西のマッコウ海域へ。

そしたらドンピシャでマッコウ発見!
さすが船長…。

嫌がったり、潜ったりしたので別のマッコウウォッチングすると…。

船に興味が有るのか急接近!

船長とマッコウ

動画は重いのでYouTube

風が吹いて来たので早めに南島方面へイルカ探しに。

南島の西で探し回っていると4頭のバンドウ(通称)を発見!

ちょっと遊んでくれました!

人の間もスイスイ

泳いだ後は時間になったので帰って行きました。



今日はイルカもマッコウも構ってくれて良かったです!
バンドウ(通称)は南島に戻って来てくれた感じみたいで非常に嬉しいです。
イルカもお盆休みだったのかな?

近寄ってくれたマッコウもうちょっと綺麗に撮りたかった…。

明日も両方見つけられる様に気合い入れて頑張りたいと思います!

タイキ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。