2024年8月2日金曜日

 2024.08.02

【午前の半日ツアー】

今日も元気にイルカ&クジラ探し🐬♪

⟋ドリーム号、1年ぶりに⟍
⟋   南東のマッコウ海域へ!!✨ ⟍

今日も西側は波が高そうなので、
久しぶりの南東方面でマッコウクジラ探し🙌!
良さそうなポイントで
水中マイクを入れてみるも・・・

とっても静かな海〜〜〜😭😭😭

マッコウクジラのクリック音は
拾えませんでした💔

でも諦めないで進んでいくと・・・⛴💨

白い背中を発見!💥

アカボウクジラです〜❤️

こんなに近くでウォッチングできて
幸せすぎます😂✨

オシャレな模様の背中に、
ちょっこりした背ビレが可愛いんですよね😘

小さなクチバシもキュート❤️

元気にブロー!
しばらく船の周囲を泳いで、潜っていきました👏
さようならです〜👋✨

せっかくなので、最高にキレイな外洋で
シュノーケリング💙✨
どっちが上なの〜📸?笑

父島周辺に戻ってからは、
巽湾や南側でイルカ探し🐬

最後に製氷海岸でシュノーケリング🐠✨

お口がチャーミングなクギベラ発見😙


ツアーご参加ありがとうございました🙇
今日はマッコウにもイルカにも会えず
残念だったのですが、
あまりにも可愛らしいアカボウクジラに
心奪われましたね!😍💕

明日も、こんなステキな出会いが
待っている予感🍀


すみれ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。