2024年8月24日土曜日

 2024.08.24
入出港日の…
【午前半日コース】

今日は最初に湾内にてミナミハンドウイルカに遭遇!
元気に遊んでくれたようでした!
操船してて…ハイ…

3回程泳いだら今度は西のマッコウ海域へ!

マッコウ発見!

まった〜り

マッコウを探せ!

おがさわら丸とマッコウ

船用の新しいコンパス載ってるかな〜♪

おが丸とマッコウ 動画版

向き合う形で撮りたかった…

船に興味が無いのかそっぽ向いてしまいました…

ちょっと風が吹いて来たので、
今度は弟島の西海岸へイルカ 探しに!

探しているとお空に…
彩雲!吉兆だそうです!
彩雲…我ニ追イ付クグラマンナシ…は艦上偵察機の方

HALO(ハロ)
綺麗ですがコレが出ると天気が下るそうです
デス・スターのビーム食らう側視点…

重いのでYouTube版


その後は何も見つからず戻って行きました。


今日は湾内でバンドウ(通称)と出会えてラッキーでした!
これが彩雲の影響?

マッコウは出てくれましたが、フレンドリーなのは居ませんでした…。
でも昨日の段階でマッコウはキツイと思っていたので、
見れからヨシッ!

今日は見送り後1600に養生しますので、
明日のツアーは中止になります。

父島を避けてくれたのは良いのですが、
勢力が強いので本土の方はお気をつけて下さい。

タイキ

それと当分は出港ライブは中止致します。
撮影用の自分の携帯が車に轢かれて逝ったので、
TGー2で録画したのアップロードする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。