2024年8月4日日曜日

 2024.08.04

【午前の半日コース】

青い空! 穏やかな海!
夏らしい最高の景色の中、
イルカ&クジラ探しへレッツゴー!💪😆

⟋大海原でジャーーーンプ!🐬⟍

西側のマッコウ海域に到着すると、
水中マイクを入れる前にマッコウクジラを発見✌️!

アナドリもやって来た👀笑

こっちを向きました🙌!

仲良しプカプカ3頭♪

順番に潜っていきます👋✨

水面に残された赤ちゃん👶
良い子にお留守番していました👏👏

マッコウクジラウォッチングの後は
シュノーケリングタイム♪
真っ青な世界に囲まれる至福の時間です💙✨

カジキも登場!
こちらの様子をうかがうように
静か〜に泳いでいました・・・👀💧

さらに、マダライルカの群れも発見!
数百頭はいそうです😍💥

船の波に誘われてジャンプ♪

水中でもウォッチングしてみると、
1頭だけ寄って来ました🐬💕

南島方面に戻ると、
ドルフィンスイムをしている船を発見👍
私たちも仲間に入れてもらいました⛴♪

Bライン♂&アイーン♀兄妹を含む、
3頭の群れ🐬❤️

美しい海底の景色・・・
さようならです〜👋✨

ツアーご参加ありがとうございました🙇
今日は海の仲間たちが勢ぞろい!
とってもにぎやかな海の世界を
満喫できましたね🐬🐳🐬

明日も皆さまのもとに
最高の出会いが訪れますように🍀


すみれ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。