2024年7月30日火曜日

 2024.07.30

【午前の半日コース】

予想最高気温34℃😵!?
小笠原にはあるまじき予報です🌡
熱中症に気を付けて行きましょう!
午前の半日コース、元気に出港〜🙌!

マッコウクジラを探しに西の外洋へ出てみると、
イルカの群れを発見!🐬🐬


元気にジャンプ!
しかし、船にはあまり近づいて来ません👀💦

泳ぐスピードが速くて
なかなかお顔が撮れない〜!😂📸
シワハイルカかなと思われます🔍

その後、無事にマッコウクジラも発見👍

シャイなのかな?
なかなか顔を出しませんでした🐳笑

最後に製氷海岸でシュノーケリングタイム♪

エダサンゴにドリーム号の影が落ちてキレイ💙✨

ピース✌️!

ツアーご参加ありがとうございました🙇
今日は珍しいイルカに遭遇できてワクワク🐬♪
海が穏やかだったら
どこまでも追いかけたかったなぁ⛴💨笑

明日もビックリするような出会いにあふれた
小笠原タイムをお過ごしください🍀


すみれ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。