2024年7月29日月曜日

2024.07.29

【午前の半日コース】

1日雨マークなんていつぶりでしょう☔️?
雨の父島、幻想的な景色が広がる
半日コース、いざ出発!😆🙌

⟋     キャベツビーチも行きました! ⟍
⟋ドリーム号ツアーでは、なんと4ヶ月ぶり⟍

出港して間もなく、要岩の周辺で
ドルフィンスイムしている船を発見!
仲間に入れてもらうことに🌟

4頭ほどのミナミハンドウイルカの群れ🐬🐬

海は濁っていましたが、
近くに来てくれたのでよく見えました!😍🐬

おや? この個体は・・・

ライン♀!
・・・って、ちょっと待って!💥

昨日はハシナガイルカの赤ちゃんを
連れていたよね?( ↑ 7/28の写真)
あの赤ちゃん、どこに行ってしまったんだろう・・・

そしてアイーン♀にも、今日も会えました✌️
アイーンは身体の左側に最近できた大きな傷跡😖
でも元気に泳ぎ回っていました!

ドルフィンスイム後はマッコウクジラ探しへ💪!
と思いましたが、今日は西寄りの風が強いため断念😞
父島1周ツアーとなりました⛴✨

兄島の海域公園キャベツビーチで
シュノーケリング🐠✨

仲良しフエヤッコダイ♪

オシャレさピカイチ🌟
タテジマキンチャクダイ📸

父島を1周しながら壮大な景色をご案内🏝
ゆっくり帰港しました⛴✨

ツアーご参加ありがとうございました🙇
今日はずっと雨模様でしたが、
皆さんの笑い声があふれる
明るいツアーとなりました😆☀️
暖かくして休んで、明日からも
笑顔いっぱいの思い出を作って下さいね!🍀


すみれ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。