2019年6月1日土曜日

『午後の半日コース』

今日のおが丸では、
471名のお客さんが来島されました!
たくさんの素敵な思い出ができますように♡

***

午後から早速ツアーに行ってきました!
ドリーム号ツアーへようこそ☺︎
出港するとすぐにイルカに会えました♬

生まれたての子イルカ♡♡
まだ胎児線がくっきりです!元気に育ってね^^


おしり♡♡

イルカと泳いあとは
兄島海域公園で魚とシュノーケルタイム🐠
今日はとっても海が綺麗✨

最後は南島へ


1時間ほどご案内する事ができました!!
絶景に感動して頂けたようで、嬉しいです☺︎

気温が一気に上がり、
海がとっても気持ちのいい季節になってきました!

「明日もいい日になりますように♪」
ご参加ありがとうございました
🐬🐠🐬🐠🐬



あきほ









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。