2019年6月22日土曜日

『1日コース 』

そろそろ梅雨が明けるかな?!
今日はとっても過ごしやすい1日でした☺︎

***

出港すると湾口にイルカがいましたが
海が荒れる前に南島へ

グンバイヒルガオ
クサトベラのハーフフラワー
ヒロベソカタマイマイ とチチジマカタマイマイ
無事入れてよかった〜
絶景でしたね☆

その後は上陸中船長が見つけていてくれた
イルカたちとドルフィンスイム 🐬


14頭までは数えたけど・・・
ばらけていたのでもっといたかも♡
イルカ同士でじゃれじゃれ^^
仲間に入れて〜〜〜!!!
とってもキュートなイルカたちでした♡♡

お昼休憩は釣浜にて♬
途中兄島海域公園に移動してシュノーケリング🐠

今日もたくさんの魚たち!
水温もだいぶ上がってきました^^

午後は父島南東のマッコウ海域へ
クジラを探していると・・・
おやおや、マダライルカです🐬🐬
動きが早くて写真が難しい😭
船首についてくれたりと楽しませてくれました♬

マッコウクジラのクリック音が
聞こえたところでタイムオーバー。。
残念ですが港へ戻って行きました。

***

ご参加ありがとうございました☺︎
また皆さんにお会いできる日を
楽しみにしています!!!
ぜひまたドリーム号へ♡♡お待ちしています。


あきほ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。