2019年6月24日月曜日

『午前の半日コース 』

出港するとまず南島へ
グンバイヒルガオ
朝は植物が生き生きしています♡
ラピエの中にすっぽりなアナドリさん♬
今日も30度越え!!
本格的な夏がやってきましたー☀︎
熱中症には十分気をつけましょう☺︎

上陸後は、父島の東へまわり
反時計回りに一周する形となりました!
途中の巽湾でマンタと
ハシナガイルカに会うことができました🐬
透明度がよく、水中イルカはとっても美しかったです✨



最後は兄島海域公園でシュノーケリング🐠
泳がなくても楽しめますっ♪♬
ご参加有難うございました!!

***

今日はおが丸の出港日です。
小笠原滞在、楽しめましたか?!
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています♡
「いってらっしゃい」


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。